ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークス ガールズ&パンツァー 武部 沙織 完成

ボークス キャラグミン ガールズ&パンツァー 武部沙織

昨年12月に完成となりました。
完成画像を撮ろうと思いつつも延々となってしまい、すみませんでした。
ようやく、画像を撮りましたので、紹介させて頂きたいと思います。

ボークス 武部沙織

ボークス 武部沙織

ボークス 武部沙織

ボークス 武部沙織

ボークス 武部沙織

ボークス 武部沙織

全体像です。
 ↓
ボークス 武部沙織



スカートキャストオフ
 ↓
ボークス 武部沙織

ボークス 武部沙織
シルクをイメージしてます。シルクの光沢を損なわず、薄地にやや透けている感じにしてます。


仲良しハンドに付け替え
 ↓
ボークス 武部沙織

ボークス 武部沙織
西住みほさんが居れば、組合せられたのですが嫁いでしまっているのですみません。

最後にアップ
ボークス 武部沙織


こちらもヤフオクに出品したいと思います。
キット価格からのスタートです。
お気に召した方は、御入札をご検討下さい。
よろしくお願いします。

P.S. ガールズ&パンツァー 水着Ver.第2弾 西住まほ の入荷案内が参りました。
入手次第、製作にとりかかろうと思います。

次回、「西住まほ 水着Ver.」です。

拍手[0回]

PR

ボークス ガールズ&パンツァー 武部 沙織 その11

頭の合せ目を消します。

そのため、顔にマスキングです。
前に顔のマスキングについて紹介すると言った事を言いましたが、
方法は至って簡単です。
ボークス 武部沙織

私は、紙を挟み込みます。
これでマスキングは終わりです。

これだけで、十分なマスキング効果を果たします。
ただ、頭部を接着する際に、紙も一緒に接着されないようにするのもコツが入りますが・・・
また、塗装後、紙を抜く訳ですが、引っかかって残らないようにする必要もあります。



ボークス 武部沙織
これが、合わせ目を消した後塗装して、抜いた紙です。

この量なら十分マスキングしてます。


ボークス 武部沙織
頭の合せ目のあったところです。
消えました。
もちろん、フェイスも大丈夫です。

拍手[2回]

ボークス ガールズ&パンツァー 武部 沙織 その10

ボークス 武部沙織
フェイス部、完成しました。
仮組を再度してみて、雰囲気の確認。
やはり、髪の毛が無いと別人に・・・



ですので、
前髪を仮組した状態を撮りました。

ボークス 武部沙織
Goodです (^.^)

後は接着後、フェイス部をマスキングして頭の合せ目を消します。

拍手[0回]

ボークス ガールズ&パンツァー 武部 沙織 その9

ボークス 武部沙織
2度目のライン塗装が完了しました。
これで、OKとします(^.^)
この武部さんの仲良しハンドは袖付なので、いままでの様に手のみではありません。
なので、面倒さ2倍です。
次は、フェイス部!
一番神経の使うところです。
ここで、似るか別人になるか・・・
いよいよ、終盤に差し掛かりました。

拍手[0回]

ボークス ガールズ&パンツァー 武部 沙織 その8

ボークス 武部沙織
ラインの塗装をし直すため、シンナーへドボン。
ボークス 武部沙織
そして剥離後、再度下地から塗装し、白を吹きました。
まだ、つや消しを使ってないのでピカピカ!

次のマスキングは、気合を入れます!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]