ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークス キャラグミン RailWars! 桜井あおい 水着ver. 完成

キャラグミン RailWars! 桜井あおい 水着ver.完成しました。

 


 

 


 

以上、桜井あおい 水着Ver.でした。

発売は電撃ホビー限定キットです。

2015.11.30にヤフオクに出品したいと思います。

拍手[0回]

PR

ボークス キャラグミン RailWars! 桜井あおい 水着ver. その2

桜井あおい 水着ver.を引き続きアップします。


肌塗装の完了。
サフレス肌塗装です。グラデーションを入れてますが、画像では解らないと思います。
女性フィギュアは男性フィギュアみたいに、筋肉などを強調するものじゃないと思ってますので、ほんのりしとやかなグラデーションを心がけています。


拳銃をマスキング後、塗装したものです。
黒単色では拳銃の質感は得られませんが、アイデアが浮かび、今回は鉄の質感が出たと思います。
装填された銃弾も塗装してみました。


このあおいの髪は単色塗装ですが、光で明暗がで変わります。
瞳はデカールですが、段差消しを行ってます。

以上で完成です。
1/4を仕上げていると、1/8ってサクサク進めます。改めてお手軽サイズだなぁ~っと思います。

拍手[0回]

ボークス キャラグミン RailWars! 桜井あおい 水着ver. その1

電撃ホビー限定販売のキャラグミン 桜井あおい 水着ver.です。
 
赤毛になる為、グレーサフの後白塗装します。



競泳水着?
微妙な藍色、苦労しました。
グラデも派手には入れず、入ってるかな?程度です。


ベストの塗装。
黒では無く、ミッドナイトブルーよりです。
ホルスターはネオジム磁石を埋め込み、取り外し換装ができます。



マグナム拳銃の握り手のマスキングです。
マスキングゾルで間はカバーしてます。

とりあえず、ここまで

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]