ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークス キャラグミン 戦場のヴァルキュリア セルべリア・ブレス 水着Ver. その2

サフレス肌塗装とフェイス部分の塗装が完了しました。

白肌を意識したサフレス塗装です。

髪も銀髪のグラデで塗装終了。
後は組み上げて完成となります。

スタイル抜群のセルベリアさん・・・
完成画像をお楽しみに(^.^)

拍手[0回]

ボークス キャラグミン 戦場のヴァルキュリア セルべリア・ブレス 水着Ver. その1

猛暑の夏も過ぎ、だんだん過ごしやすくなってきました。

いよいよ、製作の秋!

まずは、パーティングライン等の処理を済ませたセルべリア・ブレスさんからスタートします。

このキットは水着姿ですので、難易度は低いと感じますが、ゴールドの細ライン2本が要でしょうか!
あと、バストから首にかけての部分と太ももの黒部分はレザーっぽい質感の違いを表現すると、同じ黒でも違った感じになると思います。
水着のバスト部分と下部分は布地のはずですので、艶消しです。

以上の点を踏まえて、製作開始です。

レジン用サフ後、黒塗装した後に
ゴールドラインの為のマスキングです。


ゴールドを塗装後、マスキングを剥がして細ラインを入れました。
太もものパーツには、エンブレムのプレートがあるので、プレートをシルバーで塗装後デカールを貼り、エナメルクリアでコートしました。
どうでも良い作業の様ですが、完成時にサイドの端が光り、メタルプレートの様に見えます。
見本画像はライン以外、黒一色ですが、後ろのバックルもシルバー塗装してます。

面倒な事を追加してます!だが、それがいい!
その2へ続く

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]