ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンダイ 1/12 宇宙戦艦ヤマト2199 アナライザー

バンダイ 1/12 宇宙戦艦ヤマト2199 アナライザー

1年前にバンダイから発売されたプラモデル。
ずっとサフを吹いた状態で放置していました。

同じくバンダイから先月発売された森雪。
こちらは、塗装済み完成品のフィギュアです。
アナライザーと共に飾ろうと半年前に予約していたものが、届いてしまったのでアナライザーを完成に導きました。

携帯画像で1枚しか撮ってませんが(^_^;)


単純に見本の様に塗装しては面白くないので、金属の質感を出してます。
メタリックカラーを使うと、ギラギラした感じになるのでメタリックカラーは使いませんでした。 手間のかかる塗装法でしたが、それに見合う感じになったと思います。

拍手[0回]

PR

製作完成品 未掲載番外編

今年も残り僅かとなりました。

画像を整理していたら、今までの過去作品がいくつかありましたので、
掲載してみたいと思います。

フィギュア以外の物もありますが御了承下さい。


ファインモールド社 プラモデル 紅の豚 サボイアS21
知人からの製作依頼で作りました。
イタリアンレッドのボディが綺麗だった印象があります。


付属の1/48 ポルコ
小さかったと思います。





オーバーダード製 1/8 春麗
昨年の物で、服をブルーのメタリックキャンディ塗装にしたと思います。
春麗のフィギュアで造形が最も綺麗だと思ったものでした。
現在も我が家のアクリルケースの中で佇んでます。




ボークス 空魔の宴 シレーヌ
ボディラインがとても綺麗な作品です。
頭の羽の噛み合わせが悪く、非常に苦労した記憶があります。
ボディは30センチ位ですが、羽の部分が上部にあり、40センチ以上にはなるのでは
ないでしょうか。




ボークス あやね別画像




童友社 プラモデル DX名古屋城
半額で売られていたので、思わず買ってしまった物です。
城のプラモデルは作った事はありませんでした。
石垣など、本当は1つ1つ塗るのでしょうが、グラデした後ウオッシングで仕上げました。




クルシマ製作所 エヴァンゲリオン 綾波レイ スクール水着
濡れ透け塗装がやってみたく、製作したものです。
現在は、パッケージの中で永眠中。

拍手[0回]

ボークス ガールズ&パンツァー 秋山優花里 完成

ボークス 秋山 水着

ボークス ガールズ&パンツァー 秋山優花里 完成しました。

ボークス 秋山 水着

ボークス 秋山 水着ボークス 秋山 水着ボークス 秋山 水着

ボークス 秋山 水着ボークス 秋山 水着

ボークス 秋山 水着ボークス 秋山 水着

ボークス 秋山 水着ボークス 秋山 水着

ボークス 秋山 水着ボークス 秋山 水着

以上、秋山優花里 水着ver.でした。

次回は。。。

武部さんの製作をします。
ガールズ&パンツァーシリーズも、一つの節目でしょうか。
その後は、中断してるスィーリアとか、空山版キューティーとか、シスター◯◯ ヴェル◯◯ ◯◯◯茜 もう!貯まりすぎてます(^^;;

拍手[4回]

ボークス T-elos

ブログ 始めました。

今年、1作目 ボークス 1/4 T-elos です。

ボークス T-elosボークス T-elos

拍手[5回]

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]