ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークス ワルキューレロマンツェ スィーリア その4

ボークス スィーリアボークス スィーリア

ストッキング部分の塗装です。
もう少し黒寄りに濃くても良かったかもしれませんが、この辺で止めておくことにします。
半艶にしようと艶消しクリアーを調整し吹いたのですが、まだテカり過ぎてます。
再度、艶消しクリアーを調整して吹きます。

拍手[0回]

PR

ボークス ワルキューレロマンツェ スィーリア その3

ボークス スィーリア
ストッキングの塗装のマスキングです。
パンツと肌に濃淡差があるので、その為です。
肌色塗装した後、クリアーイエロー、クリアーブラウン、クリアーブラックの調合色で塗装します。
その後再度マスキングして、ストッキングの太ももと、ウエストのサポーター部分を塗装します。
最後に半艶消しくらいでコートして完了です。
スカートで隠れてしまう部分ですが、拘りたいところでもあります。

ボークス スィーリア
スカートの塗装が修了。
プレミアムブルーを吹いた後はテカテカなのですが、つや消しでコートするとしっくり落ち着いて良い感じです。

拍手[0回]

ボークス ワルキューレロマンツェ スィーリア その2

ボークス スィーリア

スカートの塗装を開始しました。
ノエルで苦戦した白ライン。
今回は、白地にラインマスキングした後、プレミアムブルーを吹いてみました。
このブルーは50%くらいクリアー?って感じで下地に左右されます。
下地が白からの立ち上げなので、一石二鳥な訳です。

レジン用サフ(グレー)→ホワイトサフ→クールホワイト→ラインマスキング→プレミアムブルー
と言った作業工程です。

拍手[0回]

ボークス ワルキューレロマンツェ スィーリア その1

ボークス スィーリア

ボークス ワルキューレロマンツェ スィーリア の製作に取りかかります。
ゲート処理、パーティクルライン消し等の表面処理をした後、レジン用サフ吹きをしてみました。
今のキットは、気泡が皆無と言って良いほど、ありません。
この後、表面チェックをして2回目のサフ吹きとなります。

拍手[1回]

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]