ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

つぶやき

この前、セルベリア・ブレスが完成となり、次は何を作ろう・・・
と・・・今、所持しているものを考えると
どれもこれも踏み切れない。

ですので、次の製作の的が決まるまで、のんびりしようかと思います。

で、製作とはあまり関係ないのですが、完成品も私自身、買ってるんです。


こちら、SIDESHOWの「スタークラフト2 ケリガン」
10年以上前に「スタークラフト」というブリザード社のオンラインゲームがあって、当時熱中していました。
今年の春に「スタークラフト2」がある事を知り、懐かしさと期待で購入して遊んでみました。
そのゲーム中、ザーグストーリーに「サラ・ケリガン」って地球人女性が出てくるのですが、ザーグと言うエイリアンみたいな生命体の女王になり戦って行く物語。
そんな彼女がザーグの女王として生まれ変わった姿が、このフィギュアの元となったもの。

そう、何も知らない人が見たら、何?このキモイ女は?エイリアンと人間のハイブリッド?みたいな感じになると思います。
でも、ゲームを知ってる人が見たら、たまらない一品に思えるのでは?と思います。
高さは約65㎝ノンスケールです。
で、でかいです(笑
そして、正直グロキモイです^^;
私はそれでも美があり、造形と迫力に圧倒されます。

最初、開梱して見た印象が、カニか昆虫のミイラ?ってくらい艶消しでは無く、カサカサな絵の具で塗装した?って感じだったんです。。。。
で、満足出来る訳も無く、早速リペイント&エイリアンっぽく体液のテカリを加えてしまったのが画像です。

キモグロが倍増しました!これ、黒系に塗装したら、エイリアンガールですよ・・・ってしませんが!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]