ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークス 1/4 ベルダンディー ジューンブライド 究極版 完成

ボークス 1/4 ベルダンディー ジューンブライド 究極版
完成画像です。


思いっきり忘れてました・・・すみません。

追記:このベルダンディーですが、衣装が布製なのでフィギュアとは感じ難いですが、体はレジン製なんですよ!しかも、股間の造形があります。
パンツが付いていて、履かせてますので股間は見えませんが、しっかり塗装はしました。
って何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが。。。
昔のものは、男性の欲望の部分もしっかり作られていたのかも。。。

拍手[1回]

PR

ボークス 1/4 ベルダンディー ジューンブライド 究極版 その4



オープンアイを描きました。
これで、2バージョン出来ましたので、ネオジム磁石で付け替え固定が出来る仕様です。
ボディもサフレス肌塗装で完成しております。
ボディは、バストと股間部の造形が施されていましたので、塗装してしまいました(^^;;
パンツを履かせる仕様になっていますので、直には見えません。

それでは次回、ウェディングドレスの究極版ベルダンディーです。

拍手[0回]

ボークス 1/4 ベルダンディー ジューンブライド 究極版 その3

マスキングして、フェイスの塗装を終えました。




上がパッケージの完成見本
下が修正をして塗装完了したものです。

後は、ボディのサフレス塗装と髪留めのマスキング塗装で塗装は完成?になります。

拍手[0回]

ボークス 1/4 ベルダンディー ジューンブライド 究極版 その2

眉毛を修正後、塗装を保留していたベルダンディを進めました。

サフレスで肌塗装をして、ささっと眉毛と睫毛を書いてみました。

普通は他の部分のマスキング塗装を終えてから行った方が良いのかもしれませんが、どんな感じになるか不安感がいっぱいでしたので、先走ってしました。
雰囲気的には良い感じかも!?
マスキングして、塗装を進めてみます。

拍手[0回]

ボークス 1/4 ベルダンディー ジューンブライド 究極版 その1

ボークス 1/4 ベルダンディー ジューンブライド 究極版 の製作をします。
オークションで、入手させて頂きました。
こちらは、圓句先生の造形作品の一つです。
かなり前の作品で、当時の初心者を対象としたキットではないかと想像します。
キット内容はレジン部分が裸体で、そこにウエディングドレスを着せる形になってます。
そして、ボールキャップで稼動する部分が、数カ所あります。
フィギュアドールといった感じでしょうか。

パーティングライン消しを行って行くのですが、赤ペンでラインが付けられてました。
親切設計です。

仮組の段階で、お顔の眉毛が。。。

左:修正前 右:修正後
当時はこんな感じで流行っていたのかな?っとは思いますが、今風にするとまるでイ◯トさんに似た眉毛!
そこで、出来るだけ造形を残しつつ修正しました。
後は、ペイントした際にどうなるか。。。
楽しみ感と、不安感で複雑。

拍手[1回]

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]