ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークス ガールズ&パンツァー ケイ

ボークス キャラグミン ガールズ&パンツァー ケイ

昨年の年末に購入したガルパンのケイです。
ガルパンのキャラグミンで、ケイは一番簡単に製作できる部類では無いかとも思います。
お正月休みに下地をやすりがけして、レジン用サーフェイサーを吹きました。


アニメ5話、6話のサンダース戦を改めて見直し、塗装色を再度確認しました。
ボークスの見本は革ジャンに感じるのですが、アニメでは革ジャンとは感じられなかったので、布ジャンとして塗装しました。
また、袖口とジャンパーの裾の色が微妙に違ってると思いましたので、マスキングして微妙に変えました。


塗装後、マスキングを剥がしたものです。見本どおりなら、この作業は不要でした。


表情が2種類あるので、付替え可能にしました。
前髪を顔に合わせて頭の生え際に隙が出来ない様にするのに苦労しました。
前髪はネオジムで簡単に取り外し可能に・・・
本当は、全部ネオジムにしたかったのですが、顔パーツと後頭部にしっかりとした固定が必要でしたので、しょうがなく真鍮線固定にしました。
画像は、デカールを貼っただけのものです。



デカールが完全に乾燥した後、デカールの段差消しをおこない、艶消しでコートし、口と頬を塗装しました。


ここから完成画像です。
    ↓


















以上、キャラグミン ガールズ&パンツァー サンダース大学付属高校のケイ でした。
今年の1作目となります。
ヤフオクに2015年ということで、2015円~出品したいと思います。

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]