ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークス ガールズ&パンツァー 秋山優花里 その3

ボークス 秋山 水着
水着の部分にサフ吹き後、ベースのカーキ色を塗装しました。
このカーキ色が濃いと、全体の雰囲気が暗くなってしまいそうなので、やや明るくしました。
明るくしすぎると、洗濯で色褪せた感じになってしまうので、加減が難しいです。
この後、マスキングをしてレッドブラウンを塗装します。

拍手[0回]

PR

ボークス ガールズ&パンツァー 秋山優花里 その2

ボークス 秋山 水着ボークス 秋山 水着
水着のパンツ部のイメージをしてみました。
設定画を元に大まかではありますが、着色をささっと付けてみました。
もちろん、これが本塗装ではありません。
あくまでもラインの繋がりなどを見るためです。

柄ですので製作見本を批判する訳ではありません。
私としては、設定画に拘りたいと思っただけです。
色的には、レッドブラウンで良い感じ!
あとは、一般的にはカーキ色ですが、色の度合いを見ながら決めるつもりです。

このフィギュアで水着の部分は重要だと思うので!
それにしても、エナメル塗料の筆塗でここまで見栄えするのは、キャラグミンのカラーレジン。
手軽に着色で本当にそれなりに完成できてしまうのは・・・
ボークスの企画、改めて考えられてると思うのでした。

拍手[0回]

ボークス ガールズ&パンツァー 秋山優花里 その1

ボークス 秋山 水着
ボークス ガールズ&パンツァー 秋山優花里 水着ver.
製作開始します。
こちらは、ヤフオク出品予定です。

作製見本の写真は設定画の水着模様が違うので、設定画の様にしたいと思います。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]