ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

御礼

たくさんの閲覧、御入札、誠にありがとうございました。
この場を借りて、オークション参加者の方々に厚く御礼申し上げます。

ボークス キャラグミン ラブライブ 南ことり 完成

ボークス キャラグミン ラブライブ 南ことり 完成しました。





ほわっ ふわっ な感じで塗装したつもりですが、感じはでているでしょうか?


全体画像


後ろ画像


右横画像


衣装アップ画像 スカート上を接着はせず、分割しているのでどうしてもぴったりは厳しいですね


スカート後方画像 コスチュームは白を強調した塗装にしています。
パールを白にかけているのですが、艶を消す事によってパールっぽく無くなるんです。
化繊をイメージして頂ければそれと同じ感じです。


帽子画像 帽子はやや光沢を残しコスチュームとの質感の違いを出してます。


ブーツ画像 ブーツも同じく光沢をやや残してます。前方の紐とインナーソールとの差を付け水色ベタを避けました。


お顔アップ画像


お顔アップ画像視点変え



以上となります。

☆追記:コスチュームにグラデや陰影は付けていません。画像でグラデっぽく見えるのは、艶消しパールが水色をほのかに反射して、自然に起きてる現象です。
瞳はデカールを使用して、デカール段差をクリアーで消してます。
肌は、サフレス塗装です。

ヤフオクに出品します。お気に召した方はご検討をよろしくお願いします。

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

御礼

たくさんの閲覧、御入札、誠にありがとうございました。
この場を借りて、オークション参加者の方々に厚く御礼申し上げます。

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]