ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークス サクラ大戦 真宮寺さくら その2

真宮寺さくら
1回目のサフ吹きです。
若干、各所に薄い段差が見られるので磨きます。

そして、私なりにこの造形の塗装重要ポイントは
袴!
この赤によって、イメージが左右される部分かと思います。
あと、桜の枝が足りない。
ここは枝を造り、足すしかありません。
ボークスさん、ここは手を抜いて欲しくなかった。
イラストを見てしまうと・・・

拍手[0回]

PR

ボークス サクラ大戦 真宮寺さくら その1

真宮寺さくら
HR9で購入した さくら さんです。
パーツチェック、ゲート処理、表面処理を大まかにしました。
その後、離型剤落とし洗浄した画像です。
この後、肌のみサフレスで他はレジン用サフを吹きます。

拍手[2回]

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]