ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今年はありがとうございました

今日で今年も終わりの大晦日。

まず、絢瀬絵理ですが、下地を入念にやってたら、サフ吹きまでしか終わりませんでした。
他の事も多忙なせいもありますが^^;

で、全く関係ありませんが、今日は上野アメ横へ行って、タラバガニを買った訳なのですが、もう人が多くて身動きもままならぬ状態。
そんな中を2往復くらいして、品定めをするため頑張りました。
でも、どこも同じ?と思いきや、1軒だけ他と違う店が!
そこで売られてたのは他とは別格の巨大タラバガニの半身。
12000円の価格が付いてましたが、そんなのはあって無い様なもの!
残り3となった時に、5000円でおまけで数の子1箱付けると言い放たれた瞬間。
ささっと2つ売れ、最終の1つを買う事が出来ました。
そのカニの重い事、、、重い事、、、
帰りにボークスに寄って、ガルパンのケイさんを購入しましたが、もう、指も腕も痛い。
そんな帰宅途中の車内で、今年最後のブログを綴ってます。

最後に、このブログを閲覧して下さってた方々、オークションで御入札頂いた方々、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
また、来年も精進して行く所存ですので、どうぞよろしくお願い致します。

ベイオウルフ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]