ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

セルべリア・ブレス

はじめまして!
先日出品されていた
ボークス キャラグミン 戦場のヴァルキュリア セルべリア・ブレス 水着Ver. ですが
もう出品する予定は無いでしょうか?

当方落札しようと思っていたのですが
都合があわなく入札に参加できませんでした><

他にも出品されている方がいましたが
ベイオウルフさんの仕上がりが好みでした。


またお手隙なときにでもお返事頂けると幸いです。

よろしくお願い致します

無題

コメントありがとうございます。
御質問の事ですが、同じ物は製作致しません。
理由は、あくまでも趣味で製作やコレクションをしています。
過去に同じ物を製作しようとしましたが、どうしても半分くらいのところで集中が途絶えてしまいます。

ですので、御質問の同作品の2作目は、まずありません。
遅い回答になってしまい、申し訳ありません。

次のオークション出品は、ラブライブ「小泉花陽」です。
進行もゆっくりでしたが、塗装は終了し組み上げ段階です。
近々、完成画像をアップして出品予定です。
その後は、今年最後になるかもしれませんが、すーぱーそに子になると思います。

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

セルべリア・ブレス

はじめまして!
先日出品されていた
ボークス キャラグミン 戦場のヴァルキュリア セルべリア・ブレス 水着Ver. ですが
もう出品する予定は無いでしょうか?

当方落札しようと思っていたのですが
都合があわなく入札に参加できませんでした><

他にも出品されている方がいましたが
ベイオウルフさんの仕上がりが好みでした。


またお手隙なときにでもお返事頂けると幸いです。

よろしくお願い致します

無題

コメントありがとうございます。
御質問の事ですが、同じ物は製作致しません。
理由は、あくまでも趣味で製作やコレクションをしています。
過去に同じ物を製作しようとしましたが、どうしても半分くらいのところで集中が途絶えてしまいます。

ですので、御質問の同作品の2作目は、まずありません。
遅い回答になってしまい、申し訳ありません。

次のオークション出品は、ラブライブ「小泉花陽」です。
進行もゆっくりでしたが、塗装は終了し組み上げ段階です。
近々、完成画像をアップして出品予定です。
その後は、今年最後になるかもしれませんが、すーぱーそに子になると思います。

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]