ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ボークス ガールズ&パンツァー 西住まほ 水着 その3

サーフェイサーチェックも終わり、塗装を行いました。

西住まほ
ビキニの胸部分です。
イラストや完成見本は白!
ですが、やっちゃいました!Myアレンジ !(^^)!
最終塗装色は黒!
良いか、悪いかは完成時のお楽しみとしておいて下さい。

続きまして、サフレス肌塗装です。
西住まほ
サフレス塗装は、透明感が出てとても綺麗です。
今回の水着など、肌の露出部が多いものは、サフレス塗装がぴったりだと思います。
画像はパーツの腹部になります。
いつも同じですが、女性らしい肌質を調合色単色で濃淡をつけて塗装します。

このキットは、カラーレジンパーツ分割ですので、ジャケットと帽子以外マスキング無しで塗装できてしまう難易度の優しいキットです。
初心者の方でも、すんなり出来てしまうのではないでしょうか。
私は、ハードルを少しあげてしまいました。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]