ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ボークス ワルキューレロマンツェ ノエル その8

約1年が経とうとしてます。
スカートの塗装のラインがいまいちだったので、再度塗装しなおそうと思っていましたが、1年近く放置してしまいました・・・

で、パッケージにしまっておいたノエルさんと1年ぶりの再会!
塗装の劣化は全くありませんでした。

再度塗装を剥離してサーフェイサーから吹きなおすのですが、なかなか塗装が剥離できないと言った状況。
1時間位、シンナーへ漬け込んでやっと剥離出来た(^_^;)

レジンサフなので、発色を良くするため白サフ後ラインの白塗装の為、ホワイトを塗装しました。
そして、ラインのマスキングです。
ボークス ノエル
モールドをサーフェイサーで埋めつつ、ラインマスキングのあたりが取れる位に残す程度で埋めます。
モールドが無い方がラインは綺麗なのですが・・・
画像は、ラインマスキングが終了したものです。
あとは、赤を吹いて漏れが無ければ成功!
クリアー保険は掛けとくかな~



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]