ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ボークス 1/4 エクセレン・ブロウニング バニー その3


後ろ髪の塗装です。
シャドー吹きの後、グラデーション塗装しました。
シャドーを後に吹くと、暗くなりがちなので、私は先にシャドー吹きをしてしまいます。


髪止の塗装のマスキングです。
ビニールで大部分を覆ってしまいました。
ビニールも特殊なものではなく、普通のものです。
直接塗料が吹き付ける辺りはマスキングテープが活躍しますので、噴霧が飛び散る辺りは、こんなもので十分なんです。



頭のバニー耳塗装です。
あらかじめ耳の内側を白で塗装し、ピンクを細吹きで塗装しました。
耳の付け根を黒塗装前に接着しておきます。
かすかな隙間が空いてしまうのを消す為です。

袖の塗装完成画像です。
白塗装の後に、フラットのパールでコーティングします。
ポリエステルっぽい雰囲気にさりげなく変わります。
完成版はカフスボタンがシルバー一色みたいですが、ここはキットの良いところ、自分の好みで色が付けられます。
ピンククリアーを乗せました。

進行具合は、60%くらいでしょうか
上半身で、惨劇が(´・_・`)

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]