ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ボークス RailWars! 桜井あおい その2

桜井あおい
ネクタイの塗装をしました。
ゴールドのライン部分は、デカールと、塗装の選択です。
ここも好みだと思う部分ですが、デカールのゴールドはやや黄土色になってしまいます。
金色や銀色はブラシで塗装した方が綺麗に発色すると思うので、私は発色をとって塗装しました。

桜井あおい
つづきまして、Yシャツの塗装です。
ホワイトなので、サフレスでプライマーを塗布した後に塗装しました。
ただ単にホワイトベタ塗りでも良かったのですが立体感に欠けるので、微量のパープルとホワイトで調合したものをグラデーションとして陰影の部分などに入れました。
微かなので、解りにくいと思います。
普段、Yシャツを着るとボタンがパール色が殆どだと思いますので、ボタンをパールで塗装しました。

桜井あおい
スカート部分の塗装が終わりました。
ホルスターのゴールド部分が見えるようになりました。
バックルは筆塗装です。
制服の色はパープルと紺の調合色で、紺よりの色です。

ここまで順調に製作は進んでます。
結構、細かい作業が必要なキットです。
その分、完成時は見ごたえあるのかなぁ~っと想像して励んでます。

続きはその3に!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]