ボークス 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

製作完成品 未掲載番外編

今年も残り僅かとなりました。

画像を整理していたら、今までの過去作品がいくつかありましたので、
掲載してみたいと思います。

フィギュア以外の物もありますが御了承下さい。


ファインモールド社 プラモデル 紅の豚 サボイアS21
知人からの製作依頼で作りました。
イタリアンレッドのボディが綺麗だった印象があります。


付属の1/48 ポルコ
小さかったと思います。





オーバーダード製 1/8 春麗
昨年の物で、服をブルーのメタリックキャンディ塗装にしたと思います。
春麗のフィギュアで造形が最も綺麗だと思ったものでした。
現在も我が家のアクリルケースの中で佇んでます。




ボークス 空魔の宴 シレーヌ
ボディラインがとても綺麗な作品です。
頭の羽の噛み合わせが悪く、非常に苦労した記憶があります。
ボディは30センチ位ですが、羽の部分が上部にあり、40センチ以上にはなるのでは
ないでしょうか。




ボークス あやね別画像




童友社 プラモデル DX名古屋城
半額で売られていたので、思わず買ってしまった物です。
城のプラモデルは作った事はありませんでした。
石垣など、本当は1つ1つ塗るのでしょうが、グラデした後ウオッシングで仕上げました。




クルシマ製作所 エヴァンゲリオン 綾波レイ スクール水着
濡れ透け塗装がやってみたく、製作したものです。
現在は、パッケージの中で永眠中。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ベイオウルフ
性別:
男性

カテゴリー

最新コメント

[12/08 ベイオウルフ]
[11/30 hiro]
[11/28 ベイオウルフ]
[11/25 hiro]
[11/03 hoyface]